しん爺のパチスロブログ

スロットについて普段で起こった出来事を投稿していきます(・□・)ノhttps://instagram.com/456shinji456?r=nametagインスタも

キュインって鳴る名前のわからない装置

先日

 

とあるパチンコ屋さんでの出来事。

 

ゴーゴージャグラーを打ってたんです。

 

お店によってはジャグラーっていろんな装飾品があります。ジャグラー専用のデータ機器だったり、ツノッチのドル箱があったり、100G以内に当たればジャグ連!って表示されたりと。

 

そんな中、経験された事がある人も多いと思いますがペカった時に台の上らへんに設置されているスピーカー部分からパトランプのごとく「キュイン!」ってまぁまぁの音量で鳴らすお店。

 

これについては賛否あるとは思いますが。

 

皆さんどう思います??

 

私は、きらいです。いや、というかジャグラーの良さわかってないなーって思ってしまうんですよ。これ。

 

あのね、ゴーゴージャグラー打ってるんです。

 

後ペカのみで、ガコも無いやつを。

 

キュインゆーてる場合じゃないでしょ!!

風情がなくなるというか🥺とにかく、あの機材はやめてほしい。

これが本音です。

 

が、ですよ。

 

話戻りますが、ゴーゴージャグラー打ってたんです。キュイン鳴るやつで。

 

隣のおじいちゃんが、ぺかったんですね。

 

プレミアのモワモワ点滅で。

 

モワモワで合ってるのかは不明ですが、ゴーゴージャグラーにはプレミアの光り方が数個あるんです。その1つで、ゴーゴーランプが付いてー消えてーついてーきえてーを繰り返す。

BIG確定の光り方でして、フワフワと点滅を繰り返すのでモワモワ点滅と呼んでます。

 

 

おじいちゃん、目押しできません。

 

何ゲームも。

 

その間、ずっとゴーゴーランプが点いたり消えたりを繰り返してるんです。

 

そして、上のキュイン装置は1度消えてまた点く度に

 

キュイン

 

キュイン

 

キュイン

 

キュイン

 

と。

 

おじいちゃんの台、1回のペカリでもうキュインキュイン言ってるんです。

 

目押ししてあげても良かったんですけど、もう笑えてきて暫く見てしまいました 笑

 

でね、面白ー🥺って思ったこの日のオチ。

 

 

帰り際にファンキージャグラーの前を歩いていると、ある人がペカ。

 

ズキューンっという効果音とともにゴーゴーランプが高速点滅!

 

あ、、、

 

目押しも数回ミスしておりました。

 

キュイン、キュイン、キュイン、キュイン、キュイン

キュイン、キュイン、キュイン、キュイン、キュイン

 

 

もう明日の開店まで鳴るだろこれ。

 

面白い🤣が、この装置使ってる店舗さん。

 

これを機にやめません?この名前もわからないキュイン装置。

 

キュインって鳴る名前のわからない装置のお話でした。

 

ではまた。