しん爺のパチスロブログ

スロットについて普段で起こった出来事を投稿していきます(・□・)ノhttps://instagram.com/456shinji456?r=nametagインスタも

気まづい経験した、、、

似たような経験をした事がある人もいるかも。

 

その日は設定が期待できる日。

 

用事もあって昼前に店に行き全体を見て歩いていました。

ジャグラーコーナーでおばあちゃんが打ってる台。たしかその時点で1200Gで4-7のアイム。

その店は6より5の投入率が上がる感じなのでまぁ空いたら確保しよーかくらいで見てました。

 

しばらくして見るとおばあちゃんいない。空いてる→確保→打ちだし

の流れ。まぁ5の可能性が高いし、やるかーくらいでした。

 

ところが、アイムらしからぬ挙動がここから始まり。

 

 

打ち始めが1400G 4-7

 

ここから1000Gでボーナス25回ほど引く

ボーナス確率40分の1

 

3000マイをあっと言う間に、、

 

なにこのアイム

 

好き

 

となったのですがここから、、、

 

気づくと元々このアイムを打っていたおばあちゃんが左隣の台に座ってる、、、

 

いや、まぁ無理矢理やめさせたわけでもないしおばあちゃんが自分の意思でやめたんだからいいんだけど。

 

「よく出てるね。これ私が打ってたのよー」

 

って言われても。

 

苦笑いしながら打ってると、左のおばあちゃんの台がペカっと。

 

肩をトントンされて目押ししてくれと頼まれてる。

 

そのあと何回か目押ししてあげながらアイムを打っていました。

結局アイムは5か6。

最終7000Gほど回して4000弱流したわけなんですが。

 

途中でコーヒーレディがやってきて。

「お飲み物どれになさいます?左のおばあちゃんからです」と、、、

 

いや、ありがたいよ。コーヒーもらいましたよ。ありがとう。と言いながらも元おばあちゃん、今自分のアイムは調子よくパカパカペカペカ光るんです。

 

コーヒーまでいただいちゃって、、、

 

おばあちゃんの台は、、、

出ないね、、、

 

コーヒーは美味い、、、

 

目押しはしてあげるけど光るのは

自分の台。

いや、

 

 

いや。

なんかごめんなさい。光すぎないで、、、

 

とか。

 

思った1日でした。

ありがとうジャグラーとおばあちゃん!