しん爺のパチスロブログ

スロットについて普段で起こった出来事を投稿していきます(・□・)ノhttps://instagram.com/456shinji456?r=nametagインスタも

旧イベント日

毎回8の付く日が旧イベント日のお店へ。

4/8

この1年ほど、毎回8の付く日は強いお店。

タロットエンペラーが5.6

ピラミッドアイが6

この2つが鉄板の奪い合い。あとは全台系が1、2機種。バラのAタイプが強かったりと狙いやすいお店でしたが。

朝から行って、早々にタロットエンペラーが空席に。1-0で空いてる。

タロットエンペラーは花火通のHに似た感じなのですぐ判別できます。それがダメって事??

 

暫くしてピラミッドアイも空き台に。

 

なんかおかしい、、、

バーサスをとりあえず押さえて打つも下挙動。隣も下挙動の偶数っぽい。

 

今日、、、やばい??

 

結局ほとんどの台が良さそうに見えず。コロナの影響なのかどうなのか。

次もこうなら少し期待はずれになっちゃうねぇ、、、

どうなることやら。