しん爺のパチスロブログ

スロットについて普段で起こった出来事を投稿していきます(・□・)ノhttps://instagram.com/456shinji456?r=nametagインスタも

こんな時期だからこそ

毎日コロナのニュースでごった返してますね。どんどん拡大していく感じが怖いです。

 

パチンコ店も自粛で休業している県もありますね。岡山県はまだないですが、全国で緊急事態宣言もでてあり得る話になってきました。

 

でね、ここまで感染が騒がれてマスクが無いだのアルコール除菌類がないだの言われてるでしょ?

 

これは男に多いのかはわからないですけど、パチンコ店でトイレ行ったら手を洗わない男性ってめっちゃ多くありません?!

 

いや、そうでなくても洗えよって思うのにニュースでここまで手洗いをやりましょうって言ってるのよ??

洗おうよ、、、その手でスロットやるんですよねぇ、、、

 

とつくづく思うわけです。男性はわかるって人も多いはず。自分がやってなくてぎくっとしてる人も。

 

女性トイレ事情は知らないですけど、男性は本当に多い!!

 

台を拭くようになりましたもんね。

 

ね、手は洗いましょうね😔