しん爺のパチスロブログ

スロットについて普段で起こった出来事を投稿していきます(・□・)ノhttps://instagram.com/456shinji456?r=nametagインスタも

コロナの影響で

コロナウィルスの影響が全国に広がってきました。

パチンコ屋は休業している店舗も増えてきましたね。岡山県でも4月後半から5月頭まで休みにするという店もでてきました。こればっかりは仕方ないし自粛していくべきでしょう、、

 

恐らく今月はがっつり打つのは今日が最後かな。

4月25日

 

S市のO店へ

毎月25日が旧イベント日ということで、先月も25日に行きまして。すごい設定があるってほどでは無いものの、それなりの稼働、それなりの設定、客層の甘さ等考えたらやれそうかもという印象を受けました。

 

前回は北斗テンショウで4か6かみたいな台に触れたのと、バカみたいにでてたバーサスを最後確認で打ちました。

バーサスは2以上は確定しましたがRTの数字が悪かったのでどうだったのかな。

 

あとはジャグラーがちらほら、まどまぎ2が良さそうに見えました。ので、今日は朝一はまど2で高確チェックからして、北斗へという感じと思ってます。恐らく全リセはされてたと思うので、そのへんも確認できたらと思いますが。

 

正直コロナの影響で設定が今月は全くといっていいほど掴めてません。というか設定が入ってない。

 

設定掴んで回したいです。今日は😂

がんばります👍