しん爺のパチスロブログ

スロットについて普段で起こった出来事を投稿していきます(・□・)ノhttps://instagram.com/456shinji456?r=nametagインスタも

機械割100%以上の機種

最近、設定1でも機械割100%以上のものがちらほら。

ディスク103%

スナイパイ71 104%

愛姫 104%

あと、マイナーですが

ミクちゃん 104%

 

正直この中なら絶対に安定があるミクちゃんを打ちたい。ただ、台数が少ないうえに誰かしら座ってるんですよね。

愛姫は打ってないですけど競争率高いし、どんどん撤去されてます。(サラリーマン番長2の抱き合わせという噂も)

 

朝から並んで苦労してまで打つ割なのかって話です。

絶対に104%

 

この安心感はあるけども、必死さと釣り合わないとなぁ、、、と。

 

だから、ふらっと見て空いてて他に打てる時もないなら打つくらいがベストかな。

あ、ディスクは設定無視で打つのはもう辞めました。あれ、自分は勝てない。って結論に達したので。

 

去年の半年でのジャグラー成績が約105%ほどでした。今年も105以上を目指したいので、104%の台を必死で取るようではダメだなと。

 

保険にしないとこれ以上の結果は付いてこないなと。

 

分析して、足で探して高設定をみつける楽しさを失わないように105%以上をだして行きたいと思う今日この頃でした😀

f:id:juggler7:20200418081942j:image