しん爺のパチスロブログ

スロットについて普段で起こった出来事を投稿していきます(・□・)ノhttps://instagram.com/456shinji456?r=nametagインスタも

4号機北斗で見た1番の衝撃事

今回はまた昔の話を少し。

 

10年以上前の話になりますが。

 

パチスロ史上最も売れた台をご存知でしょうか?

はい、4号機の名機。パチスロ北斗

f:id:juggler7:20200630112517j:image

これです。

パチスロを始めて、勝てる事を知り、かなり打ち込んだ1つでした。

いろいろ思い返せば思い出もあります。

過去最高枚数を出したのもこの台。1万6000枚くらいです。

 

そんな中での、この台の衝撃的な出来事のお話。

 

ある日、そんなにお客さんの多くないホールで北斗を打ってたんです。

1シマで数人しか座ってないような。

 

ふと2台ほど空いて、向こうへおじさんが打ってて。

 

おじさんが当たったんです。

 

北斗って基本

 

敵を倒すかラオウと会うかユリアと会えばボーナス確定の画面にいくんです。

 

ボーナス確定!!

って画面になって7を揃えてバトルボーナスが始まる。

 

これ、普通。

 

おじさんの台当たったんです。

ユリアがでてきて

 

ケン、会いたかった

 

 

打った事ある人なら誰しもわかる話

f:id:juggler7:20200630113258j:image

 

はい

 

当たったんだなーっておもったんです。

普通ならここからボーナス確定の画面へいきます。

 

f:id:juggler7:20200630113545j:image

 

この画面。

 

の、はず。

 

なのに、、、

 

ビシャー

f:id:juggler7:20200630113613j:image

サウザー

f:id:juggler7:20200630113628j:image

 

こうなったんです、、、笑

 

おじさんキョトン

 

私もキョトン

 

はて??

 

なんでしょうこの現象はと、

 

おじさん、打ち続けて。

数ゲームでまた

f:id:juggler7:20200630113258j:image

会いたかったと

 

f:id:juggler7:20200630113613j:image

ビシャー

f:id:juggler7:20200630113628j:image

 

は?い?

 

こっちを見てくるおじさん

 

これ、当たってないの?と聞いてくるから当たってると思いますと答えたけど。サウザーステージだし、、、

 

たまらず店員を呼ぶおじさん

 

店員さんが来て数ゲーム回して

 

同じ現象になり。

 

はてはてと

 

結局は何回か繰り返していると7を揃えてられてバトルボーナスがスタートしてました。

 

なに?この現象

 

ストック飛ばしてるの?

いや、北斗はストックなんてそうそう無くならないし。無くてもすぐ貯まると聞いてますが。

 

おじさん

 

どんまい。

 

なんかわからんけど貴重な体験させてくれてありがとう。

 

グッジョブ👌