しん爺のパチスロブログ

スロットについて普段で起こった出来事を投稿していきます(・□・)ノhttps://instagram.com/456shinji456?r=nametagインスタも

ディスクアップは甘いのか??

103%

 

これを聞いたらもはやディスクアップのことかと思うくらいどこでも書いてありますよね。

 

甘い甘いと、、、

 

多分甘いんでしょう。ビタが100できれば103は嘘だとは思いません。

 

しかしビタ100%の人っています?!

 

動画で見ても、せいぜいうまい人でも90%超えじゃないですか??

 

いや数店舗のトータルデータ取ってみたら100%超えるんですよ。甘いんですよ。ただ個人で勝てるかは別ですよ、、、

 

実際、私個人の今年のディスクアップの数値が

 

11463G

ビッグ34回

レグ19回

差枚 -2169枚

93.69%

です。

まぁビタが80%でこれなので、まぁ、、、

 

さすがに荒れるんでしょうけど。安定はしないですよね。悔しいからプラスになるまでやりたいけど、、、

 

好きは好き。

 

まぁどうにも打てるものが無い時はやっていきますよ。

 

f:id:juggler7:20190205185810j:image