しん爺のパチスロブログ

スロットについて普段で起こった出来事を投稿していきます(・□・)ノhttps://instagram.com/456shinji456?r=nametagインスタも

土日稼働

この地域だけではないはず、、、

土日、祝日って打てる店が少なすぎるんですよね。

稼働がいつも以上に高いし、設定的にも期待できる店が無い。最近つくづくそう思いますよね。

Aタイプメインでやっているので、設定が無いイコール打てないじゃないですか。

 

だから強い味方にしたいのがディスクアップなんですよね。これが設定気にせず割が100超えるんなら土日はこれで決まり!

ってなりたいんですよ。

 

今のところですが今年のディスクアップ成績はマイナスです。

 

25000Gほどしか打ってませんが。割で言うと98%くらい。ビタは85%いくかどうかってとこです。

ほんとにビックが引けなかった、、最近少し回復してきましたが。まぁ荒い荒い。

 

ほんとに、、面白いからまたタチが悪い👎

 

でもここが上手くプラスになり始めたら強いのに。設定は1上等で打つでしょ?

どんな感じの台に座ってるとかあります?

 

オカルトにはなるとは思うんですが。もはや台選びが間違ってるのかとか思ってしまうんですよ。だめな1に座ってるのかなぁとか。無いんですよ、そんなのは。無いんでしょうけど、こんな台がいいのにとかあったら誰か教えて下さい。

 

今日は一応プラスでした。楽しくは打てましたよ。

f:id:juggler7:20190224160201j:imagef:id:juggler7:20190224160210j:image

f:id:juggler7:20190224160206j:image

ではまた。