しん爺のパチスロブログ

スロットについて普段で起こった出来事を投稿していきます(・□・)ノhttps://instagram.com/456shinji456?r=nametagインスタも

不二子

不二子A

 

前日、なかなかの旧イベ日。

設定に期待しながからの不二子A実践でした。

 

そうそうにチェリー+REGを3発。

 

リーチ目B青BIGを引き6をかなり意識したのですが、、、

 

リーチ目Bスーパーがでてきて、、、

まぁ上挙動かと、、、

 

しかしプラムはあがらない、、、

ビッグ中の15枚もこない、、、

 

RT中のハズレは設定8くらいでるが、、、

 

こんな感じ

f:id:juggler7:20190209132426p:image

 

いやー、無いですよね。これはさすがに。示唆もほぼ無いですし。

 

自作のシミュだと

f:id:juggler7:20190209132542p:image

 

いやいやいや。嘘よね。ハズレが良いのと特定のボーナスがあるから、、、

 

トータルでみたらやっぱ無いかと。

 

わかるようなわからないような不二子実践でした。

ただこれで軽くプラス収支なのはやっぱり甘い部類の台なのかと実感した1日でありました。