しん爺のパチスロブログ

スロットについて普段で起こった出来事を投稿していきます(・□・)ノhttps://instagram.com/456shinji456?r=nametagインスタも

5/25実践

毎月25日が旧イベントのS市O店へ。

 

朝一には間に合わず、オープンから1時間ほどしてから入店。

先月の25日はコロナの影響で人も少なく(と言っても元々そんなには多くない)設定もとてもじゃないけどあるようには見えなかった。

不安もありつつ様子見。先月よりは稼働してる。

 

とりあえず、まど2が2台あるので高確チェック。両方いかずでやめ。

 

そこからまどまき新編へ。2台打ってみたけどいまいちの挙動。と、見るとバーサスの角が1台空き台に。640ゲームビック1バケ1。

バーサスは全4台。

 

以前からバーサスと花火に良さそうなのがあるのは見てたのでこれを攻めることに。

 

バーサスは他の動いてる3台はボーナス当たってるし小役も皆数えてる。

 

全台系とかやるの??

 

そこまでこの店の特徴がわからないので、そんなのも視野にいれるかと。

 

と、最初のビック後のバーサスゲームでハズレ3回。

がりぞう先生直伝のRTリプ判別も了解👌

 

2回目のビックでハズレ出現し、設定2以上が確定。いいぞ!なんだったら奇数挙動めもいい。と思いつつ。

 

ビック中の3連は弱く奇数挙動が続き、5か?と思っていたやさき並行V揃いを引く。はぁ、、、どっちやねん?!とツッコミを入れたところからがひどかった、、、

 

バケ地獄。

 

投資32000円。

 

その時点で、バーサスゲーム、バーサスチャンス、小役全て6以上。

 

ほぼ高設定。奇数か偶数かはわからない。こんな状態。

 

他の台はというと2台は空き台に。やっぱり全台系とかは無さそう。

 

しかし1台は当たりまくってて、小役カウントしなかまら2人で回し打ちしてる。ビック中に並行揃い引きまくるしまつ。6なのかなぁ?

 

で、自分の台はというと。

 

そこからまくりましたよ!

 

全ての数値は高設定。最後にまた並行揃いしたのでもう6でいいでしょ?!

アプリでの判別も6の可能性90%とかなったのでこれは6!

と言い聞かせ。

 

いやーバーサスの6っぽいので投資3万超えるとしんどいって。

 

バケに寄ったけど最終4000枚弱流してフィニッシュ。疲れたけど充実した実践☺️

 

少しまたバーサスが好きになったかな。

f:id:juggler7:20200526132232j:image