しん爺のパチスロブログ

スロットについて普段で起こった出来事を投稿していきます(・□・)ノhttps://instagram.com/456shinji456?r=nametagインスタも

命釘の片方が無いっ!?

今から10年くらい前の話。

 

普段パチンコはやらないのですが、ふらっとパチンコのシマを歩いてました。ふと、目に入った海物語。見ると命釘の左側の釘が、、、無いっ?!

 

はら??!

 

なんだこれは。

 

命釘わかりますよね。左側が無いってめっちゃ回るんじゃ、、、

 

そう思って500円分玉を借りて打ってみることに。500円でたしか70回そこそこ回ったんですよね。

 

まじかよ。

 

これ、1日打てばいくら勝てるのか。そう思ったの同時に、こればれたらやばい?という思いも。

 

いや、店側の不手際なのだからゴトでもないし大丈夫か?

でも不安の中続ける?

 

そんな思いもあって結局、店員を呼びました。

 

これ、打ってもいいんですかね??

聞いてみたところ、なにやら奥へいったん行き帰ってくるやいなや電源OFF。

 

申し訳ございませんが、打てません。と。

 

やっぱりかぁー、、、まぁ、仕方ないかー。

 

ん??

 

いやいや、500円返してよ!

 

それは返せません。と。

 

くそ、、、

 

どうするのが正解だったのか。ぶっこぬいてやればよかったのか、、、言わなかった場合はどうなってるのか。

 

自分だったらどうするとかあります??

 

なんだかすごい損したような気分。

 

収支マイナス500円

 

😩