しん爺のパチスロブログ

スロットについて普段で起こった出来事を投稿していきます(・□・)ノhttps://instagram.com/456shinji456?r=nametagインスタも

マイナー台の高設定って奇跡!

f:id:juggler7:20190301173754j:image
f:id:juggler7:20190301173744j:image
f:id:juggler7:20190301173805j:image
f:id:juggler7:20190301173748j:imageさくじつ、、、

 

旧特定日という期待もあって高設定探し。基本はジャグラーなんですが、

 

この日はバラのAタイプシマで探すと。

今のところ出てる台は

 

ゲッター

 

タロットエンペラー(5、6では無く4ぽい)

 

バイオAタイプ

 

なんて香ばしい台に設定入れてんのこの店。

デゥエルドラゴンちょっと触ったりトータルイクリプス触ったりしましたが、、、

 

 

たどりつきし高設定

 

なんと

 

 

 

 

 

 

f:id:juggler7:20190301172951j:image

 

シェイクSIDE A

 

というシェイクのAタイプ!

初打ちでしたよ。ネットで調べ調べしながら。

いやいや、シェイク2のAタイプはかなり打ちましたよ。もう何年前だ?

 

10年?くらいか。

 

いやー懐かしい感覚をありがとう!

 

楽しかった!

設定はおそらく5、6。

最後までどっちかはわからなかったけど。

6500G近くで5000枚弱でした。

 

期待してなかったけど、店の傾向に合致してたので軽く打ってたら

 

f:id:juggler7:20190301173337j:image

 

これがBIG中に。

 

花火のハズレ

 

バーサスの中段V

 

に似た要素。らしい。この日に調べて知ったから。

 

まぁそこまでの強さは無いにしても

 

 

1で2000分の

 

6だと256

 

5でも512

 

とか。

 

他の要素も強く、高設定を確信して閉店まで。

 

この台の高設定打った事ある人って少ないよなー多分。と思いながら打てる時間は幸福でした。

マイナー台の高設定ってメイン島の台より価値上がるよなって思いを噛み締めながらの実践でした。

 

ありがとう!

お店とシェイク!