しん爺のパチスロブログ

スロットについて普段で起こった出来事を投稿していきます(・□・)ノhttps://instagram.com/456shinji456?r=nametagインスタも

2月収支

2月収支はプラス約11000枚

 

そのうちジャグラーは3000枚ほど。2月はあまりジャグの出番が少なかった月でしたー。

割的には104%くらいなのでまぁまぁの出来かと。なかなか高設定にたどりついてゲーム数を稼ぐのは難しいと実感した月でしたね。

 

収支で他に活躍してくれたのが意外すぎるのばかりで、、、

 

クレア3

シェイク(Aタイプ)

凱旋→Gストップで7揃えただけ 

 

くらいかな。辺な引きもあってですが。

鏡なんかは、ケンシロウチャーンス

って100ベル2連続したし。

 

天井からなのですーぐエンディング、、、

 

いやいや、エンディングって正直悲しい。なんだこの感覚ってなりますよ。リミット作ってどーすんのって、、、

 

今後のスロットはどうなっていくのか。明るい未来にしてください。

 

あ、相変わらずディスクアップは足を引っ張りました。今月はまだマシでプラマイ0くらいでしたが。ちょいとディスクは距離を置くつもりです。

 

相変わらずAタイプ主軸でしたがこれからもそうなるかな。これからのAタイプがどうなっていくか次第ですけど。新しく入るドン2とか設定がどう使われるかで今後のAタイプが見えてくるのかな?

 

はい、でわ3月も頑張って期待値だしてこ!

f:id:juggler7:20190307171903j:image
f:id:juggler7:20190307171914j:image
f:id:juggler7:20190307171909j:image